2010年12月06日

新幹線イベントは美味しい(笑)

週に1回くらい新幹線開通すればいいのにね!

そうすれば毎週イベントなのに・・・ 
(例)今日は三内まで3m長く開通しました
→週末イベント

今日は函館に2m近づきました
→週末イベント

って具合で(笑)
P1120924
間違いなくイベント会場周辺だけはガチで「活性化達成」だがって(笑)

皆さんも、イベント行きました?
くどうは、西バイパスのコロナで開催されてた
「A-MANIA」ってイベント行ってきましたよ!
P1120929
ちょっと小雨ぱらついてたので、さじゃらっと行って立ち去ったので、さじゃらっと紹介しましょう。

お目当ては秋田必殺「十文字ラーメン」と「横手やきそば」
P1120957
P1120934
十文字ラーメン初めて食ったけど、スープ透明でアッサリしてるのにコクあるね~。これは万人ウケすんね。
現地(秋田)で食べてみたくなりますた
※これこそが遠征イベントの成果だよね。
P1120941
P1120947
ラーメン食ってたら、今年の正月の全国高校サッカー準優勝という神過ぎる成績でアオモリ県民を感動させまくってくれた

山田高校サッカー部のトークショー
黒田監督はじめスーパースター柴崎くん(鹿島アントラーズ入団決定)とキーパーの櫛引くん(清水エスパルス入団決定)登場!
※「カメラ持ってる方、もっと前に来てください」って言われたんで前に行きましたよ(笑)
P1120949
BlogPaint
未来のJリーガーの方々とズンちゃんのスペシャルショットも快く受けて頂きましたよ。
今回もケガに気をつけて頑張ってくださいね~

来週は、どこ開通するんだべ?(笑)

くどうの独り言
函館5年後か~~「長尾」さん(中華)「バス買っておげば?笑」って、しゃべっておがねばね。
・・・買うびょん。間違いなく・・・「煮干バス」誕生(笑)



rokkanbaby at 16:10コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!