2010年12月14日

「焼肉」でも当てられます?

いきなりですが・・・
どこの店でしょう(笑)?
P1100879
P1100880
ちなみに、青森市内で名前を知らない人はいないんじゃないかって位有名です。
今日も時間が無いんでこの辺で!

くどうの独り言
ヒント・・・あにーた(笑)

rokkanbaby at 16:18コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by mamamamama   2010年12月14日 19:49
(笑

ここのタレ皿使いづらくないですか?
しかもタレの味が変わって・・・になったよーな気が。
焼肉バカなんでw

でもズンちゃんが駆け回れるお座敷は◎
い〇やではできない(アーミーが怖いから;
2. Posted by くどう   2010年12月15日 16:49
>【ma】さん
そう、正解(←答えてませんが)

「のりゆき」です(笑)

確かに言うとおりタレ皿使いづらいです。もう片方に余裕で進入するから、分けてる意味ないしね。そいでもコスパがすごいからしゃあないかな?
金小通りの「コーラン」好きだったのに、無くなったしな~。
3. Posted by haruの旦那   2010年12月20日 16:50
あらー、我が家も18日に行ってきましたよw
紅蘭店閉めちゃったんで^^;
オーダーもほぼ一緒ですね(爆笑
4. Posted by くどう   2010年12月21日 17:40
>【haruの旦那】さん
ブログで見だよ~ジュニア(笑)。
髪の毛フサフサだね。
メゲェ~べや、12月忙しいと思うけど頑張って稼えでけへ。

大伸のつけ麺中毒だからさ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!