2011年02月14日

昨年のバレンタインデーは・・・笑

昨年の今頃、この店で辛~~な物じゃヤバイからって野菜炒め定食とか焼きそばをヨメと食べてたんだよな・・・
P1140039
P1140034
そしたら予定より2週間くらい早めで、

次の日ズンちゃん産まれたんだよね。

で・・・問題です!
ココはどこ?(何じゃそれ 笑)

最近、ココのメニュー変わって焼きそばなくなったけど、辛~~なメニューは一層旨くなってる気がする!
マ〇ハンで一戦終了後行ってみてはいかが?(笑)

くどうの独り言
2月14日は「ニボシの日」だと言ってるラーメン屋で、今日だけ「煮干系」ラーメン全て500円(ワンコイン)で提供してるんだって・・・

そこで「大二郎」選んでこそ・・・神(笑)

rokkanbaby at 17:39コメント(6)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジャミン   2011年02月14日 18:15
ら・〇・てん食堂かな~(*^_^*)
早速我慢出来ずにチョコまみれになってる私です♪
在庫が残り少なくなってきた(笑)
2. Posted by 大五郎   2011年02月14日 23:19
大二郎で働いてるのも・・・神(笑)
3. Posted by 一日一麺   2011年02月15日 01:14
ズンちゃんも1歳ですね。我が家の次男も予定より3週間早く産まれました。大鰐から高速で病院に向かいそのまま出産。焦りました。
4. Posted by くどう   2011年02月15日 17:52
>【ジャミン】さん
正解(笑)

ここ以前より更に旨くなった気がして、急に行きたくなる店です。
チョコあげる「エロイ」もとい「イイ」男見つかりましたか(どこがもとい 笑)?

はえぐしねば溶げでまるど~~笑
5. Posted by くどう   2011年02月15日 17:58
>【大五郎】さん
大二郎の次は「超大二郎」ってのはいかが?(笑)。
東京で二郎食っててわかったけど、食ってるっていうより、

この凄い状況なんとかしたい(笑)

っていう思いで、すごいスピードで処理してってる感じが中毒になるんじゃないかと思いましたよ。麺すくうの重過ぎて指痛くなるんだもんね(笑)。

今年も凄いのお願いします。
6. Posted by くどう   2011年02月15日 18:03
>【一日一麺】さん
そちら様も順調に成長しとりますよね。いい事ですわ~。
お互い、平凡無事が一番ですな。

そろそろ、うちも「ラブ注入」に対抗して、

ラーメン注入(笑)

させましょうかね、師匠!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!