2011年03月07日

【小ネタ】つ・・・つながってる~~♪笑

題名のフレーズどっかのCMで聞いた事あるな~笑

P1000135
昨日、用事あってアウガに車停め1階に下りていくと、学ラン来たオネエチャンが、

ドコモの応援学割のパンフを配っていました。
(寒い中頑張ってますね~)

そん中に入ってたのが、スマートフォン特集のみの「週刊アスキー」。
普通の人にとってなんでもないんですが、私にとっては・・・

東京で働いていた会社の「パンフ」が、
青森で働いてた会社(まえかぶゴニョゴニョサービス)「袋」に入ってた!

って事になるんですね。
(つながってる~~♪笑)

オマケに朝起きて新聞見ると、パンフもらった場所・・・

「アウガ」の大赤字が新聞の一面で叩かれてました!
(つながってる~~♪笑)

なんだがな~。こういうのも「縁」って言うんでしょうかという小ネタでした。

くどうの独り言
アウガ・ジョッパル・チーノ・・・・もう、どんでもいいな(笑)
さあ、次は「はっ〇」の出番だよ(笑)!

rokkanbaby at 12:43コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!