2011年03月10日

今回の中三「全国味百選」で狙うのは!

おい「おーた」、何やってんだ?(笑)
P1000112
はるな愛と「おーた」は、「めっちゃホリデー」つながりか?
おーたの場合、この歌終わると同時に・・・

ほぼ終わってたが(笑)。
※床に転がってたりするのが好きな男

今回の中三「全国味百選」も旨いものありましたよ。
P1000116

それが、はるな愛さんのお店のお好み焼き。
P1000107
これは、フワフワして旨いな~。熱いうちに中三内で食べるのオススメですが、これだと冷めてもかなりいけそう。シンプルな大阪スタンダード。

あと年に何度か来る「自由軒」は見逃せない。
P1000104
P1000102
辛目のカレーに「ウスターソース」と「生卵」でかき混ぜは効く~。知らないうちにヒリヒリして汗が出て来ますな。
自由軒も「餃子の王将」のように、2種類あるみたいですが、
コッチ(今回の) と コッチ(せんば自由軒)どっちも同じ感じで旨い。

これは青森には無い「インディアンカレー」と呼ばれるソース濃い目の味。まだ食べた事が無い方は、有名な「牛タン」もいいですが、コッチ冒険してみてください(笑)。

くどうの独り言!
このカレー、「B-1グランプリ」出たら優勝するんじゃないかと思うのは俺だけ?(笑)

rokkanbaby at 17:50コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!