2011年06月29日

小ネタ!実はコレが大好き。

ズンチャンの顔が隠れる大きさのピザパン
P1080266
オサレな器に盛られたスープカレー
P1080270
さすが、
シェ・タテヤマ

私は、毎年「C-POINT」で食べてました。マジ旨い。
ツワモノ揃いの中でも売れるだろうな~。

くどうの独り言
シェフの清藤さんにお会いした時、シュッとした感じのダンディな方で、
元チェッカーズのナオユキ(フミヤの弟)
に似てますね・・・とある男に言ったら・・・

んだっきゃ!昔、そう言われてた気する・・・
でも、くどうさん、
 世界のナベアツさも似てね?(笑)

だって。どごダンディなの、それ?
 「ある男」とはコチラ。昔からのお友達なんだって。

rokkanbaby at 23:00コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジャミン   2011年06月30日 22:07
こんばんは( ´ (エ)` )ノ
クイズ感覚で「ある男」をもしかしたら・・?って予想しながら、クリックしたら大当たりでした(笑)
なんか嬉しい(笑)
シェ・タテヤマさん、うまうまですよね♪
今週末は晴れるといいですね~!!
2. Posted by あおもり くどう   2011年07月01日 20:28
>【ジャミン】さん
来たら、声かけてくださいな。

私は、どっかにいます(笑)

まあ、お気楽お散歩してくださいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!