2011年11月30日

カフェでオシャベリの前に・・打倒「年末ジャンボ」! 笑

今年も残すところあと1ヶ月、年末となってしまいました。年末と言えば、

年末ジャンボ

という宝くじファンも多いはず。昔から宝くじを1人で買った事は殆どありませんが、会社や友人数人で1人3千円(10口)ずつ出して、当たったらみんなで分け合うって言うのは、何回も参加した事がありました。

1回も3千円以上帰ってきた事ありませんが(笑)

今週末からカフェ(コーヒーCOLORS ベイブリッジ店)を借りて、

ケイバおしゃべり(こっちは明日ゆっくり)

というただ単に、「ケイバ」や「青森県の今後の行方」(←重いなオイ 笑)についてコーヒー飲みながら語りあうだけなんですが、今回ボシューをかけるすばらしい企画は、コチラ!

年末ジャンボの代わりにケイバはいかが?
1人2千円ポッキリ出し!
集めたお金でくどうが今年残り4週間(毎週1レース500円×4)

馬券共同購入
  ・・・果たして2千円の運命は?

DSC01199
ってのやろうと思っています。

・参加条件は次のとおり!
1、土曜日までに「さぼりーな」に来て2千円払える人(どなたでも興味あったらOKです)
もしくは
6ヶ月以内に会える人(東京、名古屋・・深浦を含む 笑)(そんとき回収)
※参加者は、さぼり~な に電話(017-722-8820)か私に直メください。

2、メアド教えられる人
レース前日に
くどうの見所
レースの次の日に
くどうの言い訳(←オイ) 
というメルマガが届きます(笑)

実は、今回が初めてじゃなく、6年前にも まえかぶホニャララサービスの方々数十名に被害を与え(笑)、一番被害をくらったのは、企画主催者である私がお付き合いしてくれた全員にお礼にと配布した神奈川の超高級プリン(マーロウ 1個700円)

計 3万円強(笑)

を払い伝説のアフォと呼ばれた夢の企画のリバイバル!
皆様の大事な500円(4回勝負 計2千円)が、スーパー勝負師くどうの魔法によって・・

2千万両

になるかもしれません(笑)。
マグレで2千万両儲かったら(マグレ?笑)、「さぼり~な」で「トラベラーズノート」なんていかが?
※2千万両っていったい・・
P1050325
まあ、ギャグみたいな企画ですが、ケイバのドキドキ「だけ」をちょっと味わいたいって方は参加してみてくださいませ。
連絡お待ちしております!

【追伸】
既にギャル2名 と 今日たまたま遊びにきたラーメンブロガー「みぞきよ」さんが、めでたく被害者になられました(笑)。

rokkanbaby at 22:06コメント(8)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by mamamamama   2011年12月01日 00:10
トラベラーズノートw2つ欲しいの^^
いろチで

忘年会の日が遅番でw
しかも!
その日の夜勤・遅番には宝くじ3千円分支給(笑

当ててみせよう次はアパちゃんw
2. Posted by とりこ   2011年12月01日 10:54
日曜日~
あぁ~悲しいかな、、、
日曜日~。。。。TT
3. Posted by あおもり くどう   2011年12月01日 19:46
>【ma】さん
宝くじよりだば、

わ じゃね?(笑)

違うって言われたら、逆にオモシェけどな。
アパちゃん、いつ来るんだべな。エリザベスの時、3着でスベったな。

有馬で2着に来ればオイシイな~。
4. Posted by あおもり くどう   2011年12月01日 19:49
>【とりこ】さん
日曜日はケイバの日・・・

ってが、オメってカフェ来れる時間って、

どっかの曜日であんの?(笑)

イソガスィがら無理だべさ。
5. Posted by ayaiwa   2011年12月06日 13:52
終わったよね?(ToT)
6. Posted by あおもり くどう   2011年12月06日 21:00
>【ayaiwa】怪獣

2千円企画のボシューは終わったけど、
日曜日の朝にカラーズ来てくれたら、

超極秘マル得情報

プライベートレッスンしてあげる。当然、マサミさんさも(笑)。
いい名前の情報だべ~、うさんくささ500%で。
7. Posted by ayaiwa   2011年12月07日 13:23
正美、その日札幌競馬場だわ(笑)
8. Posted by あおもり くどう   2011年12月08日 20:40
>【ayaiwa】さん
毎週だはんで、ヨロシク(笑)。
1月からは、どう動くかは未定だが。

でも無理だべな~、この時期の日曜の朝は、アンタには(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!