2012年02月27日

今日の雪と「とりやす」にギブアップ(笑)

2月も終わりだと安心した直後の吹雪には参りました。
写真は、蟹田駅前「とりやす」のお土産「とりかつ」

※鶏もキャベツもすんごい量で、ご飯がついて450円だって。
P1060448
ソースが絶妙に旨い!

そして、「クレープ」
P1060446
これがクレープ?

フランス人に見せてやってくださいな(笑)

180円でこれまた凄い量。
ここで1000円使うのは、野辺地の「舟宿」で千円の定食食べるのよりきついかも。
やってみてください・・・雪が融けたら(笑)

rokkanbaby at 19:06コメント(3)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by となりのトトロ   2012年02月27日 19:13
美味しかった!たんげ腹きつかった。
2. Posted by 紅い豚   2012年02月27日 20:57
チキンクレープ、実は食べたことないの(笑

とりやすは入店した瞬間に油かまりが全身にまとわりつきまふw
よって、正装での入店はオススメしませんwww

きんたまお よりも おかちゃん の方がキャラ濃いでふ^^;
3. Posted by あおもり くどう   2012年02月29日 14:59
>【平らな二人】(笑)
すんごいローカルネタ振ってくれますね。
タマオは、聞いた事あるような無いような・・今度リアルで見にいきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!