2012年03月26日

「打倒チェーン店!スタンプラリー」の内容・提出場所につきまして

※用紙は各店で配布しています。
丈夫な紙ですが、いくら折っても構いません。

■スタンプラリーの内容と提出場所
麺・和・洋・カフェ計4店ラリー

異なる4ジャンルの店を1店ずつ巡ってください。
※スタンプを押す目的だけの来店は、ご遠慮ください

・先着30名プレゼントを頂きたい方は、
  【提出場所】→「さぼり~な」に用紙を提出してください。

・5月末の抽選プレゼントに応募される方は、
  【提出場所】→「さぼり~な」もしくは「参加各店」に用紙を提出してください。
※プレゼント金額は「抽選」の方が若干高額のプレゼントとなります。


(ネットを見た方だけ知っている)
オマケスタンプラリーにつきまして
※上記以外に2通りあります。お好きなコースをお選びください。
※裏面の店主の頭のシルエットにスタンプが押されます

1、麺類10店ラリー
麺類の店(10店)全てを巡ってください。

2、和・洋で5店ラリー
和・洋の店(9店中5店)を巡ってください。

  【提出場所】→「さぼり~な」もしくは「参加各店」に用紙を提出してください。

※提出する際には用紙の空いているところどこでもいいので、
  ・お名前
  ・メールアドレス もしくは 電話番号
 を書いてお店に渡してください。
 (頂いた情報は、スタンプラリー以外には使用致しません)

〆切 平成24年5月末日

■参加店計21店
※麺類(10店)・和食(4店)・洋食(5店)・カフェ(2店)

※場所・営業時間・定休日・電話番号はコチラ!
【和食・カフェ・洋食】参加店(11)
【麺類】参加店(10)

・洋食(5店)
ダイニング・ヴィラ
海坊厨
イタリアンダイニング&バー kei
フレンチレストランevie
イタリア料理アデッソ

・カフェ(2店)
スキップエッグ
コーヒーカラーズ

・和食(4店)
肴ダイニングこころ
浜料理・酒肴さとや
日本料理 葆里湛(ほりたん)
日本酒BAR「吟選 螢の香」
・麺類(10店)
長尾中華そば
中国料理 広州
高長まるしげ
中華そば さとう
味噌らーめん 祐華
中華そば ろぜお
とんこつら~めん大伸
かわら
あたりや 自由が丘分店
つがるわら家



rokkanbaby at 17:00コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 百恵   2012年03月27日 12:53
やる気 スイッチ 入りました!(^^)/

くどうさんって、楽しいこと企画のドラえもんポッケみたい!(爆 )
2. Posted by あおもり くどう   2012年03月27日 21:01
>【百恵】さん
私、ゲームが好きじゃない分、ギャンブルとリアルが好きなのかもしれません。

大して充実してませんが(笑)。

まあ、みんなでアオモリを楽しみましょ。
3. Posted by ひろぞ   2012年04月25日 15:24
麺類あとスタンプ4個。30人にまだま・に・あ・う?(笑)
4. Posted by あおもり くどう   2012年04月25日 19:42
>【ひろぞ】さん
全然大丈夫です。
それより・・

殆どの人が「ラーメン制覇」なんです(笑)

目的は、「交流」なんですけど、青森ですもんね~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!