2012年04月05日

【極秘情報】「幡龍」ついに青森市へ進出!

弘前、藤崎、鶴田、柏ジャスコでブイブイ言わせている中華、ラーメンの名店

「幡龍グループ」が青森市へ進出

という極秘情報を入手
※OPENは4/27(予定)
P1080114
img_127475_12237307_0
ここで個人的に好きなのは、意外に

味噌ラーメン
P1010885

これと「五目あんかけ焼きそば」のどっちにするかで、いつも悩みます
P1010989
で、その極秘情報をどこで入手したかというと・・
生活感のないコチラの方が

電話したら教えてくれました(笑)
_1050004
思いっきり「内部の人間」(笑)。
正式な肩書き「笠井マネージャー」
※ブログネーム「KENさん」(コチラ)

青森市のどこに出店するかと言うと、コチラ!
8817fd34
な・・み・・お・・か?

青森市出店ですよね、コレって(笑)
そう、コチラは「道の駅 なみおか」の向いにある「あおもり・なみおかパークゴルフ場」内の施設へ出店するとの事でした。
※以前は「グリーンロード」という名称(いとぴんさんのブログから写真頂きました 笑)

これで「青森市内」の方は、
気軽にフラ~っと幡龍の味を楽しめますね!

ちなみに青森市内の私の家からは「1時間」かかりますが(笑)

rokkanbaby at 17:30コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 幡龍KEN   2012年04月05日 20:18
当HP、ブログより先に情報流出して頂きありがとうございます(笑)
レストラン・グリンロード跡地にて27日から営業予定です。
他の幡龍にはない、浪岡限定のメニューなども考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに青森市内から1時間かかりますか?
近隣の高田氏は30分と言ってますよ(笑)



2. Posted by たくちゃん   2012年04月05日 22:14
今日はどうもでした。
いつか誰かは、やるだろうという青森市の括りのネタ(笑)
左堰や奥内も青森市ですもんね
3. Posted by あおもり くどう   2012年04月06日 21:21
>【KEN】さん
限定メニューいいですね~。
個人的には「幡二郎」そちらで食べたいです。ゴールデンウイークは混むでしょうから、ちょっとズラして向かいますね。

高田君30分ですか?うちから高田君の家って車で1分なんですが(笑)。
4. Posted by あおもり くどう   2012年04月06日 21:23
>【たくちゃん】
いいでしょ、浪岡=青森ネタ(笑)。
俺から言わせれば、浪岡にラーメン食いに行ったりするのって遠征なんだけど、

市内は市内

だからね。よくわかんない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!