2012年06月21日

初めまして「A-line」・・その2

真ん中の人カワイイ~~
あ・・今回紹介しなきゃいけないのは、

右の美味しそうな人でした(笑)
532860_207314419392033_6073
こちらの美味しそうなkei(高杉さん)もA-lineに出場しますよ!
冷製パスタの写真見せてもらいましたが、私1秒で

これは売れる!

って返しました。おまけに限定ですんごいイイ肉(ナイショ)の牛串売りますよ!私は、そちらも予約したいくらいです。

で、こっちのエッチくさい笑顔ふりまいてる「evie」佐藤さんもニヤニヤしながら私にたまに電話してきてはオモシロイアイディア出してくれますよ。
※電話で「ニヤニヤ」って(笑)
P1070373
ここも堅いでしょ!

で、アデッソ@油川・今さんとこの「ピアディーナ」とかいうのも食べてみたいんですよね~。
IMGP3905
ここは女性ウケ間違いなしでしょうね。
B_MG_9496_
よさそうだもん(笑)。

この笑顔じゃ、オババたちイチコロモードよ。
小学生の娘たちを引き連れての参戦ってのも参りますな~。

「さとや」@本町の風晴さんも家族総出で参戦かな~。
P1030563
P1040347
何出すかと思ったら、鉄板で焼く

ライスバーガー

っていうからウケます。これも来るだろうな~。人気和食屋のライスバーガー。
フード部門の今回の目標は、

15時まで、ご飯が残ってるように頑張る!

これを全員に通達しています・・・あくまでも予定ですが(笑)。なんとか頑張ります!

rokkanbaby at 21:15コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!