2012年08月09日

「麺華」・・めんか・・め(旨)んが?(笑)

先週末くらいに出来立てほやほやのラーメン屋、

麺華

に行ってまいりました。
※長島小学校近く、元「麺屋 徳」のあった場所
P1080360
ここは、私の悪友・加福製麺の加福君とこの麺を使っており、店主は麺山で修行した方。
見た感じ「egg」から飛び出してきたような20代前半のイケテルお兄ちゃんですが(笑)、中学出てからずっとラーメン屋で働いており、経験十分。

麺山必殺の「ご飯・サラダ・おしんこ無料」もありますよ。
P1080363
P1080362
メニューも背脂系から正統派しょうゆまで幅広く準備されてます。
P1080361
加福の麺を使っているというので、正統派しょうゆでチェック!
P1080371
P1080367
しょっぱさ良し!堅さ良し!加福良し(?笑)

全て加福製麺の麺を使っているとの事なので、今度は太麺使った正油豚骨を食べて麺山と比べてみようかと思ってます。

rokkanbaby at 21:00コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 百恵   2012年08月10日 08:04
オール加福ですか? 行ってみますね。点々房も
2. Posted by あおもり くどう   2012年08月16日 20:01
>【百恵】さん
加福も正直な意見ほしがってましたから、会った時にでも教えてあげてくださいませ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!