2012年08月20日

「幼」年時代 (笑)

オコチャマ達の夏休みもそろそろ終わりですね~
暑さが残りながらも夏休みの思い出を振り返る、井上陽水先生の「少年時代」の歌詞がピッタリ嵌る時期でもあります。
うちのズンちゃんにとっては・・・

「幼」年時代(笑)

ってとこでしょうが、夏休み1週間を埼玉のお兄ちゃん達と遊んで色んな事を教えてもらえて楽しかったんじゃないかな。
DSC02110

プロレスごっこ(笑)
DSC02070

初めての海の砂遊び
DSC02108
DSC02105
マイブームになったらしい

ジ・ガ・ジ・ガ
※炭酸ね
DSC02096

アイスクリームもマネして1個食べちゃったみたいです。
DSC02114

まだまだ生まれて2年半ですが、たくましくなって、めちゃめちゃメンドくさいお年頃になってきてます。
DSC02103
彼に会いたい方は、「ねぶた遠足」へどうぞ(笑)。

同じ様なオコチャマ軍団大募集です。

rokkanbaby at 16:55コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 百恵   2012年08月21日 06:48
何気に「ジガジガ」流行ってます。(笑)

遠足にも午後なら行けるかなー
2. Posted by あおもり くどう   2012年08月21日 20:02
>「百恵」さん
ジガジガ・・・笑

遠足は、テキトーにゆっくりマッタリ来てください。なんせA-lineと違ってユル~~イ感じで、ねぶたの里の自然と夏を楽しんでもらいたくて行うイベントですから、

どうやって飲んで帰るか?

この1点に集中してスケジュール組んで下さいませ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!