2012年10月29日

さぼり~な隣のローソンが「ちょっと隣」へ移動!

11月1日からうちの店のとなりのローソンさんが、さんふり横丁隣の今より大きな敷地へ移動する事になりました。
うどんや握りたてのおにぎりが食べられるスペースが出来て、今より大きくなるみたいです。
DSC_1001
DSC_0996
現在の店舗は10月30日(火)まで営業で31日は、引っ越し作業で休むとの事。
P1100422
そうなると、うちとヴィラの前の駐車場は・・・どうなるんだろ?(笑)

まだ、わかんないんですよね。

車いなくてガラ~~ンとしてる時は、こいつの遊び場になる可能性も出てきました(笑)
P1100447

rokkanbaby at 21:20コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!