2012年12月25日

「ありま記念」は、ありませんでした・・・って事で(笑)

今年の「ありま記念」、スタートした瞬間みんなとまったく違う事している左の馬(9番)が1着にならなきゃいけない馬券しか買ってなかったって事で・・・
32
今年のありま記念は・・・

ありませんでした(笑)

って結論で宜しいのでは。
馬券的には、後から遊びで買い足した馬券に穴の「6番」を加えていたので、ビックリも感動もしませんでした。

※当り馬券
1着13番→2着6番→3着9番(アフォ w)
38
ああ、良かった。

今年、みんなからお金預かってケイバしなくて(笑)

やってたら、伝説になってたろうな~w。
さあ、最後は12月30日の競輪グランプリ!

今年ハズレたら
19年連続ハズレの記録更新!
※19年ってすごいぞ、アカチャンだったのが高校卒業しちゃうんだから

さあ、頑張るぞww

rokkanbaby at 20:16コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 百恵   2012年12月26日 07:05
ありま・・・残念(笑)
2. Posted by なかじ   2012年12月26日 17:38
あんだけやらかしたルーラーシップ,社台SSで種牡馬になるため引退だそうで。
ルーラーシップから買っていた全国の人が「おいっ!」って突っ込んでいそうだす。
3. Posted by あおもり くどう   2012年12月27日 19:14
>【百恵】さん
残念・・・っていうより前代未聞の大出遅れでウケましたw
4. Posted by あおもり くどう   2012年12月27日 19:15
>【なかじ】さん
逃げられた って感じ?笑

まあ、しゃあないんだろうな~。血統いいしバカだしw。私は見なかった事にします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!