2013年01月21日

元「八森」の場所に新たなラーメン屋が出来るみたいですね。

元の八森の場所(NTT近く)に新しいラーメン屋が出来るみたいですね。
くめちゃん という名)
74626bef
近くに「しらはる」もあるんで、近隣の人は楽しめますね。

現在の「八森」は問屋町にて営業
P1090664
店内は、うちの暴れん坊が遊べるくらい広々(笑)
P1090677
ラーメンの味は変わらず。
いつも悩むんですよね、
「細麺」か「手打ち」で(笑)
P1090679
P1090685
個人的には、どっちも好きなんですが最近こんだけ縮れてるとこが少なくなってきてるので、細麺が頼むのが多いかな?

それこそ親子三代で食べに来てる人も多いはず
P1090704
これからも、この味で頑張っていってほしいですね。

rokkanbaby at 19:47コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たくちゃん   2013年01月21日 21:46
なにぃ!オープン日とかは不明ですか?
2. Posted by あおもり くどう   2013年01月22日 19:51
>【たくちゃん】
全て不明・・・笑
でも、すぐ情報入るでしょ。それが青森ラーメンクオリティ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!