2013年01月29日

「カラシビ」これは味噌ラーメンの最高傑作だと思うんですがw

来週、もう一発強烈な寒波来るみたいですね。

コイツは大喜びですが・・笑
P1110006
それでも、寒い時に食べるラーメンってマジで効きますね。

特にミソ!

その味噌ラーメンの最高傑作だと思っているラーメンが、今年も長尾中華そば・サンロード店で期間限定で始まりました。

カラシビ胡麻味噌ラーメン
P1060531
P1100644
P1060539
私は、辛さに挑戦できる男ではないので、普通に

味噌ラーメンとしての旨さにシビレてるんですが(旨い w)

この味噌ラーメンはマジでハマります。
探検隊長は、同じ店で何度も同じ物を頼んだりしないんですが、このラーメンだけは、

昨年1カ月で3回食べに行きました(期間限定ですから)。

ラーメンに加えて、
このアオサに「ごはん」がいいんですよ。
P1060540
P1060544
このラーメンは、辛い物好きだけじゃなくても十分堪能できます。
これで寒波と戦いましょう(笑)

rokkanbaby at 20:10コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たくちゃん   2013年01月29日 22:31
よし!行く。
2. Posted by <emoji:sun>Jυяι<emoji:sun>   2013年01月30日 18:03
ラーメンの味の㊥で味噌が①番好きな私にとっては朗報ですねッ

しかも女性はなぜか、‘限定’とかって言葉には弱ぃんですょねぇO(≧∇≦)o

今度のぉ休みに彼氏と行ってみます

そしてさぼり~なを含め、青森探検隊になります
弘前からなんでまだ見た事のなぃトコ行ってみたぃけど情報収集が…苦笑

3. Posted by あおもり くどう   2013年01月30日 20:25
>【たくちゃん】
ダッシュ(笑)!
小野寺店長と話してみてくださいな。俺、ダシに使っていいよw。
4. Posted by あおもり くどう   2013年01月30日 20:29
>JuRIさん
弘前も、「だるまや」「峰」なんかの美味しい店がありますよね。あれが好きなら、これもイケルと思います。
※辛さには気をつけてください。私は苦手なので5段階の2か3ですw

私も店に潜んでいると思いますので、テキトーに声かけてみてください。
美味しい店を知りたいならタ~~クサン教えますよ^^。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!