2013年05月21日

青森高校東京同窓会・・・戦死者・・・1名w

青森高校同窓会・・・5次会終了時間・・・朝6時w
P1120517
P1120518
どうして皆様、そんなに元気なんですか?

代表(私)は、この後ホテルが無いので、弟家族のいる埼玉へちんたらと。
そしたら、朝からデカイフリーマーケット見てからコストコ行くって言うんで、付いていく事に。
17
47
確かにデカイ。向こう側が霞んで見える位の広さ。
出店1000ブースだって。
ラッキーだったのは、公園の中で芝生が沢山あった事。

青森代表幹事・クドウマサル氏、ここでシボー

代表っていうより・・・
ホーム○スです、ホンキのw
57
この後、オークスあったので競馬考えましたが無理ですわ。
頭痛くて簡単な事しか考えられないので3千円くらいで止めときました。

これが千店・・・歩くだけで大変です。
41

飲食店も多かったけど、「質」ではA-lineの圧勝かなw
43

ユウちゃんにもお土産・・・1個50円w
27

喜んでくれたからOK!
P1120636
ま~だ疲れは残ってますが、徐々に戻してきますよ。

rokkanbaby at 18:46コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!