2013年06月03日

「つがるもり」をユウチャンが行く!w

昨日は、天気にも恵まれた弘前の大イベント「つがるもり」へ!

久々のお出かけなので、コイツのテンションも高いw
P1120715
流石、人気イベント。1年目から思いっきり渋滞・・・イラッとする・・・

と、他人事のように言う私w
P1120732
着きましたよ~!「つがるもり」
山の良さを引き出した、すんごくいい雰囲気。
P1120783
P1120750
P1120756
P1120749
とりあえず、A-lineにも出てくれる作家さんも多いので挨拶回り!
さすが「こっそり工房」さん、人気です。
P1120753
P1120751
「つがるもり」の代表・相馬さんにも、ご挨拶!さすが、元C-POINT。
1回目から圧巻のスケールと完成度。
P1120770
それでも、疲れたろうな~。今日は、ゆっくりぼんやりしてるはずw。

コイツはベビーカー飽きたら、もう暴れまくり。
P1120788
どうして、こういうサルは、登りたがるんでしょう?w
P1120813
私は、気付きました。こういうクラフト展をゆっくり見たいと思ったら、
こういうサルを何とかしないと見れない家族が沢山いるであろう事を!

皆さんも、クラフト展を見る時は作戦を立てた方がいいと思います。

頑張ってくださいw!
「つがるもり」ヒジョーに勉強になりました。

rokkanbaby at 20:37コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!