2013年06月25日

最後の直線、ムチ入れっぱなしですw

A-lineTシャツ216枚発注完了!
手ぬぐいも200枚発注完了!
Tシャツカラフルだからメンドイんだこれがww
photo59
photo45
ポスター・チラシも、ごっそり配布完了!
55
A-lineうちわ(販売価格 1本100円 現地)
500本納品完了!
当日は、このうちわでカラフルな会場にしますよ~。

なんせ、毎年鬼アツですからw
41
作家・飲食店配置マップ 校了間近!
8千枚ばら撒きますよ~。
18
これないと169人の作家ブース回るの大変ですからね(飲食店も掲載)。
※昨年は3千枚作ったんですが、マッハで無くなったのを教訓にし
倍プッシュ更にプラスをかけて臨みます。

A-lineに加えて、青森高校同窓会でも代表と来たもんだw。
チラシ・ポスター・チケット・ノベルティー・前かけ・バンダナ。全部発注完了!
31
ごっそり、私の店か家にありますよww

電話も6月になったらすごい事になります(これ昨年のグラフ)。
この変動がA-lineクオリティ。
aaaaaa


さあ、最後の直線を迎えました

チープインパクト・くどうまさる ムチ入れっぱなしですよ。
(安い衝撃w)

微妙にイラッとしてますww。
A-lineまであと1週間ちょいです。

rokkanbaby at 18:19コメント(6)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ayaiwa   2013年06月26日 02:23
ほしい。w
2. Posted by ma   2013年06月26日 22:12
・・・・・
土日、勤務確定になった(泣

前日は準備でモヤにいるんだろぅなーと予測しておりますが

金曜日が休み&通院なんですwww

詳細は後で(笑
3. Posted by JURI   2013年06月27日 08:05
ぉ久しぶりです☆

今年はシッカリ休みをとり、(土)は母と(日)は彼氏と行くつもりです!
今からワクワクしてぃる私0(^0^)0
ちなみに会場の配置図はもうぉ店に置いてるんですか?

弘前には置いてないですよね?
4. Posted by あおもり くどう   2013年06月27日 18:09
>【ayaiwa】氏
酒預かってるから取りに来て・・・って伝言w
5. Posted by あおもり くどう   2013年06月27日 18:09
>【ma】さん
金曜日、無理しないで来てみへ。
たんだ、たげ歩くから注意だや。
6. Posted by あおもり くどう   2013年06月27日 18:12
>【JuRI】さん
A-line来て、さぼってる代表見つけたら声かけてくださいませw。

地図は、昨日印刷会社に入稿して当日配布なんですが、このコメント見て、さっきweb担当のボブ君にPDFをアップ指示出したんで、夜には掲載されると思いますw。

http://www.aomori-line.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!