2013年07月08日

A-line大勝利!w

結局、この1枚が、

A-lineの全てかも。
1012840_530292767036302_2032123279_n
とりあえず
梅雨前線を2日間だけ曲げてあげましたw。

ここに写っているのは、青森に生きるごくごく普通の人達です。
そんなごくごく普通の人達が沢山の縁で結びつき、多くの人に大きな感動を与える事が出来ました。

「やれば出来る」という言葉が私は嫌いです。

私は、やっても出来ないからですw

それでも、私はやるだけです。やってれば意外になんとかなるもんです。

この1枚の写真のように・・・。
A-lineは、今年も大勝利に終わりました。
スタッフの皆さん、助けてくれた飲食店の皆さん、全国から来てくれたクラフターの皆さん、会場に足を運んでくれたお客様、全ての人の大勝利でした!
皆様、本当に有難うございました。

rokkanbaby at 20:33コメント(8)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 百恵   2013年07月08日 21:18
今年もやっちゃいましたねー!!
スタッフにもガンガンきましたよ。お客様の声。
夜もやってー。       とか
18万買いました。      とか
ボランティアがいいね!    とか 

楽しいことはやめられない!
2. Posted by JuRI   2013年07月09日 15:06
ぉ疲れさまでした☆
今年こそはと張り切り、希望休をとり2日連続でA-lineに足を運びましたッ!1日目は母と、2日目は彼氏と(^-^)
弘前を朝早く出発し、雲谷入り!1日目は雨を心配し雨具バッチリで行ったけど雨に当たる事なく、また2日目は快晴と天候に恵まれ雑貨大好きな私にはたまらないイベントでしたょ(>_<)/"
会場はとても広く自然の中だったから周りの緑もキレイだったし、行き帰りの渋滞も全く気になりませんでした。
またボランティアの方々の挨拶ゃ活動にも一生懸命さが伝わってきて非常に感動した2日間でした(T-T)作家サン達と直接顔を合わせて、物に対する気持ちやなどを聞けるのも何だか新鮮でしたね♪
来年も是非休みをとっても足を運びたいイベントです!
ぁといろんな飲食店の食べ物も美味しく、気持ちもぉ腹もイッパイで帰りました。
藤林サンには会って声を掛ける事が出来ましたが工藤サンを発見する事が出来ず(x_x)
休みにまたさぼり~な遊びに行きますょ☆
3. Posted by にこちゃん   2013年07月09日 18:20
素敵なA-Line
今年もありがとうございました。

今年は今まで以上に 見ごたえがあり
渋滞もだいぶ緩和されて 良かったです。

奥様が 各テーブルをまわり
台ふきを 丁寧に洗ってくださりました。
細かいところまでの配慮 すばらしいイベントでした。

すごく楽しめたのも 皆様スタッフの方々のおかげだと感謝しています。
ありがとうございました。
4. Posted by あおもり くどう   2013年07月10日 20:55
>【百恵】さん
今年もなんとかなりましたね。
みんな来年の話ばっかしてますよww。
私もキャンディーズみたいに、

普通のオッサンに戻りますw

って言ってもスベリそうなんで止めときますが、まあこれも宿命ですね。なんとかしますがw。
5. Posted by あおもり くどう   2013年07月10日 21:01
>【JuRI】さん
2日間、ちょうど美味しい所を取れたみたいですねw。私は本部テントで、うろうろしてたんですが、絶妙のタイミングで私にも会えなかった事が更に幸運を引き込んだんでしょうね。
A-lineは、青森の自然景観の良さを沢山の人に知ってもらいたくて始めたイベントなので、そこに感動してもらったのは嬉しいですね。
私には、その自然景観をフルに活かした

流しつけ麺w

というとんでもない必殺技もありますので、宜しかったらどうぞ。
6. Posted by あおもり くどう   2013年07月10日 21:06
>【にこちゃん】さん
渋滞は、日曜日のお昼手前にやってしまいましたが、この解決策もつかみましたので、来年もし開催されたら(もしレベル?w)完璧に対応できるかもしれません。

スタッフには、何の細かい指示も出してませんし、それどころか、

私、抜きの会議もあるみたいですよw

みんなの自主性に任せて段取り組んでるんですが、子育て経験者、店の経営者が多いのでサービス精神は、サイキョウなんでしょうね。これが大規模なイベントでも、きめ細かいサービスが出来てる理由でしょうね。
私が頭を下げなきゃいけないイベントらしいですw。


7. Posted by zoo   2013年07月11日 00:43
お疲れ様です。
陰ながら拝見させていただいてます。
昨年は行けなかったので、今年は何とか行きたいと。
1日目に伺いました。
色んな方々の作品を目や耳、舌で堪能しつつ、楽しい一日になりました。
一番驚いたのは、ごみ一つ落ちていなかった事ですね。喫煙場所外で吸っている人も片手程度。
良い人ばかりが集まるイベントですね。
流しつけ麺にも期待してます。
8. Posted by あおもり くどう   2013年07月12日 20:22
>【ZOO】さん
A-line楽しんで頂きましてありがとうございます。
ごみが落ちてなかったのは、本部スタッフの女性陣が拾い歩いてたのと、大きくゴミステーションを設置したのが効いたのも大きかったと思います。
お客さんのマナーがいいのも助かりますね。
なんせオシャレなイベントとして定着するよう努力してますから!
流しつけ麺はやりたいですね~。一応、今年で3回目でかなり認知度は上がってますから。
ちょっと頑張ろうと思いますw。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!