2013年07月10日

あと1カ月でねぶた→「青森高校同窓会」というワナw

ユウちゃんもスタッフで頑張ったねw
ズルスケ全開で!
P1130362
A-line終わったと思ったら、あと1カ月でコレ!

青森高校同窓会 8/10(土)
P1130495
P1120906
なんせ700人超えの大宴会だから、チケット売るのも管理するのも大変なんですよね。
挨拶を頂く、佐々木誠造先生も鹿内博先生も、こちらの学校を、ご卒業されてるらしくw、段取りやスケジュール調整まで入ってくるんですね。

私、コッチも代表なんです。
実際人前で何回あいさつしたか、忘れるくらいやってますわw
P6110046
かなり事務的に面倒くさくなってきてますが、みんな優秀ですから、なんとかしてくれるでしょ・・・

って私だけラフな私服が制服なんですがw
P1130535
おまけに、私にはチケット買ってくれそうな

心優しきA-lineスタッフで
同校卒の方が何人かいるんで助かってますw

グリーンフォレストのシャチョー・平澤氏でしょ
1043983_485210231563596_226018445_n

A-lineのデザインやってる和久氏でしょ(写真手前)
後ろでカメラマンやってる田表君でしょ(黄色のTシャツ)
600516_485240531560566_160146964_n
この写真撮ってくれてる、前職の後輩O君でしょ。
とりあえず、

A-lineだけで3万くらいは行きそうですw
要はカネかいw

まあ、あと1カ月あれば私の勝ちでしょww。

rokkanbaby at 20:42コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!