2013年10月01日

コーヒーカラーズでブリ入刀?の巻

楽しそうな桜川のパン屋さん「OVEN39」の明美さん(アケちゃん)。
いつも通りw
P1140943
先週末の金曜日夜コーヒーカラーズの営業終了後、友人知人だけでささやかに開催された
スタッフ「笹森さんの結婚を祝う会」
に参加してまいりました。
P1140931
会費を集めるオーナー木村さん。
P1140937

一番左が笹森さん。私より何歳か上なんですが、カッコイイし若々しいw
P1140941
いつも通り、粛々と飲むだけなんですがw、今回は結婚。
ちょっと変わった催しとして・・・
P1140936

新郎・新婦によるブリ入刀w

意味分からなかったんですが、美味しかったから全然アリです。
P1140945
P1140948
入刀後はプロの手によって見事にさばかれました。
P1140951
ちゃんとケーキ入刀もましたよ。
笹森さんと青森商業時代同期だったという、
旭町通りのケーキ屋ケルン店主(田村さん)お手製ケーキ。

甘さ控えめで、マジ美味いっす

私と同じく酒飲みなので、妙に気も味も会う方。一緒にラーメン談義してましたw
P1140954
P1140956
笹森さん、おめでとうございます。お幸せに!

rokkanbaby at 19:01コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!