2014年02月17日

バレンタインデー・・・ユウちゃんゼロw

バレンタインデー、誰からもチョコもらえなかったのに明るいなw
P1170082
オトウサンには、各方面から「ギリチョコ」が
(3箇所ですがw)
P1170096
流石、大阪。高級チョコに対抗しての荒業w。
おまけに、このチョコ美味しかったですよ

ユウちゃんは、女の子より雪遊びの方が好きなお年頃ですね。
P1170080
最近は、車のタイヤ近くの雪の塊が、お好き。

でもipadやりすぎて、目が悪くなるといけないんで、オトウサンが検査しますよ。
P1170085
皆さんも、検査したくなったらサボリへどうぞ!
東京でも青森でも、雪に参ってしまった週末でしたね。


rokkanbaby at 19:39コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ma   2014年02月17日 22:13
雪降り過ぎですぅぅぅ(泣

昨日は旦那君が急遽新潟まで夜通し運搬・・・運送屋トラックが走れなかったからw

スーパーにはもやし無しw
パン無しw
牛乳無しw

もうやめてもらいたい





オカンに電話したら 『こっちはフツー』 って

一発電話切りです
2. Posted by あおもり くどう   2014年02月18日 18:13
>【ma】さん
うちの隣も、東京から野菜届かないって言ってましたよ。日持ちしないから、多分マイネびょんって。

今年は、もう終わりでしょうけど、来年からは対策打たないと命にかかわりますな。

無事に生き延びて下さいw。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!