2014年04月09日

しらはるの「塩」いかがでしょ?

ユウちゃんも観てたんですか?・・・今日の記者会見w。
おかげで記者会見始まってから2時間位、ピタッと

お客さんの足・・・止まってしまったんですが。

「STAP細胞」、経済に影響を与えるとは恐るべしw。
P1170896
やっと雪が融けたんで、久々に近所の「しらはる」まで行って、夜だけのメニュー

鴨白湯醤油らーめん を。
58
14
食べてると店主の白河さんが、これをアレンジした

こく「塩」らーめんを、限定で今週から始める

というので、こちらでもアピール!
10
しらはるの限定って年に2~3回出るんですが、どれもハズレ無しで美味いんですよね。
付け合せのハーブチキン試食しましたが、イケます。
これは1日10食なんで、昼行かないと無理ですから、ご注意を!


rokkanbaby at 19:39コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by しは   2014年04月13日 23:45
うまそー!!
安いし!
2. Posted by あおもり くどう   2014年04月14日 17:44
>しは さん
しらはるの限定は、現行商品をアレンジしててハズレ無しですよ。是非行ってみてください。
3. Posted by ず   2014年04月18日 00:24
本日食しました。
なんかヒノキの匂いがしましたが気のせいでしょうか。
4. Posted by あおもり くどう   2014年04月21日 11:14
>ず さん
鶏の匂いですかね?
それでも美味しいからいいんではw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!