2014年08月29日

「流しつけ麺」、家族、グループ、恋人といらっしゃ~~い!

ポスター・チラシ・前売りチケット手配完了!(土曜完成予定)
流しつけ麺(アウトライン)
昨年お休みしましたが、またやりますよ~~。

今度はモヤヒルズに場所替えて!
(ファミリーゲレンデの辺り)

流しそうめんなら、どこでもやってますが、本格的・それも青森でも人気のラーメン屋を呼んで、

大自然の中でラーメンを流す(つけ麺)

のを体験できるのって、うちらアオモリピープルだけじゃない?
P1090128
P1090129
どんなつけ汁出すのか二人共、私のような庶民には教えてくれませんが、確実に旨いはず!

おまけに、今回は
「津軽ラーメン煮干し会 完全バックアップ」
なので、麺なんかも参加店で作業を分担。美味しいに決まってる。
おまけに

食べ放題で800円(前売りならね。当日は900円)
P1090150
P1090160
P1090144
9月中旬なんでオコチャマプールはどうしようか悩んでますが、
今日の朝、長期天気予報見たら冷夏の反動で、

9月7日~20日くらいまで、
青森「激暑」らしいんですよねw

ま、出来なくてもモヤヒルズ内に物凄く浅い室内プールもありますよ。
P1090166
それとA-line でもやってた

木登り体験 1回500円(5歳以上、大人もOK)
P7060693
P7060696
これ個人的にやりたい。

子供らの、こういう笑顔のためならオトウチャン達は、いくらでもガンバレます!
P1080976
巨大イベント、某「R◯Bまつり」が同じ週ですがw、ちょっとズレてるし。
※向こう(土日)、こっち(日・月)

グループ、家族で参加の場合は「前売り券」を買えば数百円安くなるので、検討してみてください。
※8/30 夕方以降から販売

販売店
長尾中華そば(西バイパス)
ひらこ屋
らいぞう
五丈軒
マルミサンライズ

そして

サボリwでも買えます。、
A-lineもいいけど「流しつけ麺」も、自然の中でラーメンって最高ですよ!


rokkanbaby at 18:41コメント(8)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 前P   2014年08月30日 13:36
やったー!
今回は前売りなんですね。
15日は安部礼司があるので14日に行きまーす。
2. Posted by 前P   2014年08月31日 00:33
夜10時にサンライズさんでラーメン食べてチケット買いました!
第一号でした [τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ
3. Posted by あおもり くどう   2014年09月01日 19:46
>前Pさん
有難うございます!
当日は、声かけてくださいね。
私は、役立たずなんでパシリやってると思いますんでw。
4. Posted by 山田   2014年09月02日 13:44
チケットって1日1枚800円ですか?1枚800円で日参加できるんですか?
5. Posted by あおもり くどう   2014年09月02日 18:40
>山田さん
1日というか、お腹いっぱいになるまでの1回ですねw。
沢山食べてください。
6. Posted by 森山   2014年09月02日 22:25
”ぼっち麺”向けの短レーンが物陰に有ったら嬉しいサプライズです。w
7. Posted by 前P   2014年09月03日 21:02
チケットを買ったマルミサンライズで食べたラーメン動画を作ったんです。作ってて楽しかった(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
http://instagram.com/p/sUyRrsoEo4/
8. Posted by あおもり くどう   2014年09月04日 19:16
>前Pさん
オモシロイですね。完食まで見れますからw。
ただ食べるだけじゃなく、別の楽しみ出来るっていいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!