2014年09月18日

「ラーメン康家」で家飲みw

楽しかったな~~w

やっぱ腹割って話す飲み会は、酒がススム
P1200985
私の家が佃で、前の日の「流しつけ麺疲れ」を取るのにもちょうどいいって事で、

「ラーメン康家」佐藤さんの戸山高校同期会数名

にお呼ばれして「家飲み」してきました。
※普段は、やってませんよ
P1200983
私も前職が、康家から近かった事もあり、店主佐藤さんとは10年近くの知り合い。
P1200988
飲み物やつまみは持ち寄って、料理は佐藤さんのお手製
P1200987
いきなり「家飲み」出来るってのは、イナカの特権ですよね。

東京じゃ、すんごく難しいですよ
P1200989
少ない人数で腹を割って話すのは、ほんと楽しい。

こういう飲み会って大事ですね~。

今日は、夕方ユウちゃんの「おもり」なんで、この辺でw。

【追伸】もう何人かから「献金」のお話を頂きました。友達だけですが、有難いもんです。

rokkanbaby at 17:48コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!