2014年09月26日

お兄さんを見てたら・・・w

小ネタを一発!

八甲田へ遊びに行く時に寄る事が多い「かやの茶屋」。
P1200698
P1200709
私は、ここのそばが好きで、

小腹が空いた時

に、さらさら~~っと食べて遊びに行くんですが・・・
P1200702
P1200708
今回は、食べても食べても麺が減らなくて、いきなり仕様変更で、量が増量されたのか、どうなってるのかと思ってたら、店員さんが話しかけてきて、

量、多かったでしょ?
お兄さんみてたら・・・大盛りにしてあげたくなって、
麺2倍にしたの

だってww。


これ、どう解釈すればいいんでしょう?w


未だにナゾです。
そんな「お兄さん」もw、写真の上手なA-lineスタッフの會津さんを引き連れモヤで写真撮ってきましたよ。

さあ、勝負が近づいてきました。
A-line代表の名にかけて最高の勝負を、お見せします。
IMG_2475




rokkanbaby at 18:04コメント(7)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by T.KEN   2014年09月26日 19:27

ここの蕎麦は確か酸ヶ湯のソバと同じですよね!
パキパキほろほろの津軽ソバ、大好きです。
2. Posted by 東京砂漠   2014年09月26日 21:14
がんばれ!
大都会から応援してるよ!
3. Posted by Ymmi   2014年09月26日 23:28
はじめまして!!恥ずかしいくらい物を知らない母ちゃんなんですが、応援してます!!
4. Posted by なかじ   2014年09月26日 23:37
青森をオモシロクする人に、私は惜しみなく投資させていただきます。
といっても、単勝1点勝負しかできませんが・・・。
でも、1点勝負できそうな仲間に声がけしたっす。
10・26、菊の大輪咲かせたいっすね。

5. Posted by もこたんママ   2014年09月26日 23:43
はじめまして!
ブログはいつも楽しく拝見しています。
我が家も熱烈応援します!
6. Posted by 応援するし   2014年09月28日 21:31
いままで政治に興味も期待も
なにもなかったけど

期待しちゃいます
興味持っちゃいます
一票いれてみたくなっちゃいます

とにかく
応援したくなりました

がんばれー!!
7. Posted by あおもり くどう   2014年09月29日 18:56
>皆様
応援有難うございます。
皆様が、きっちり応援してくれれば、そんなに難しい勝負じゃないと思ってますのでw、ご家族・親戚・ご友人等、お誘いの上、ご協力お願い致しますw。

私は、勝つことだけじゃなく、中身も重視しますので、どういうふうに戦うか、お楽しみにw。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!