2014年10月27日

1799人の投票を頂いた方ありがとうございました。

青森市議会議員選挙にて投票して頂いた皆様、誠に有難うございました。

皆様の期待に応える事は、出来ませんでした。
P1210607

aaaaa
政治活動、選挙活動期間含め1ヶ月半、選挙活動費用8万円と、とんでもない活動でしたが、決してふざけた活動ではなく、「あるべき姿」を考えに考え抜いての、期間、費用でしたので、目標を達成できなかったのは、ひとえに私の策に落ち度があったものと思われます。

A-line関係者の皆様、多くの飲食関係の皆様、青高同窓会の皆様、さぼり~なのお客様、その他インターネットで活動を見守って頂いた皆様

頂いた支援に感謝すると共に、これからも我が街青森を、少しでも楽しい生活にすべく活動していきます。
私は、政治家になるのが目標ではなく、あくまでも自分の考えた事を行動に移し、みんなで楽しく生きていけるためには何をすべきかを考えて生きていきたいと思っております。

これからも雑貨屋さぼり~な店主、工藤を宜しくお願い致します。

本当に有難うございました。


rokkanbaby at 01:33コメント(16)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 青森高校出身者   2014年10月27日 09:25
1 もしかして、青森高校の同窓会名簿を元に勝手に選挙のハガキを出したりしてなかった?私は青森高校出身ですが、同窓だという以外にあなたと接点は無いのに、選挙のハガキが送りつけられて来ました。最初、どっから俺の個人情報が漏れたのかと思い不安になりましたよ。選挙の為に署名とか集めて得た個人情報以外、使っちゃいけないんじゃないですかね?
2. Posted by あおもり くどう   2014年10月27日 10:17
>青森高校出身者 様
同窓の先輩という事で、甘えた判断になりました。
誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます。

3. Posted by これからも頑張って。   2014年10月27日 10:42
5 くどうさんに投票しました。残念な結果に終わってしまいましたが、票を入れた人達がいることを忘れないでください。これからも、青森のためにいろいろ尽力してくれるくどうさんを応援しています。
4. Posted by うるとらめん   2014年10月27日 13:08
お疲れ様でした。残念でしたね。

しかし投票率低いですね。このぐらいだと自民党はおいといても、固定票のある新聞出してる2党の有利さが際立ちますね。
5. Posted by まや   2014年10月27日 14:00
応援してます。
ここで諦めることなく、これからも色々なことに挑戦して、4年後もまた頑張って欲しいです。
6. Posted by マリモのパパ   2014年10月27日 16:11
4 後250票でしたね、やっぱり3票じゃダメでしたか。
又挑戦するのだったら応援しますよ!
この青森には若者を元気にしてくれる方が必要です。
7. Posted by なかじ   2014年10月27日 19:40
低投票率。
原因は,やはり若年層の政治への無関心ですかね。
投票所にはジサマとバサマしかいなかったもんなあ。
とにかく工藤さん,お疲れ様でした!!
8. Posted by 20代既婚者   2014年10月28日 11:35
初めまして。候補者のブログをあちこち見て回り、そしてここを見て工藤勝さんに投票させていただきました。
今回は残念でしたが、後一歩でしたね!
今回の、全く新しい雑貨屋店主の挑戦には、本当に胸を熱くさせていただきました。投票しに走っていって、受かるかな…受かるよなあ…とスキップで帰っていったくらい、選挙自体すらも楽しかった。
この人なら、新しい風を送り込んでくれると思えました。
きっと工藤勝さんの時代が来ます。
お疲れさまでした!


9. Posted by あおもり くどう   2014年10月30日 19:49
>これからも頑張って さん
票の重みは、心にずしりと響きましたよ。
一緒に頑張ってきましょう。
10. Posted by あおもり くどう   2014年10月30日 19:53
>うるとらめん さん
各党票を減らす中、共産党だけは3000票近く増やしましたから、不景気を反映する時代背景なんでしょうね。
私に、関係無いですけどねw。

11. Posted by あおもり くどう   2014年10月30日 19:54
>まやさん
応援ありがとうございます。
私の応援者は、女性が多いですね。

いい事だと思いますw。

先の事は分かりませんが、他のことも含めて頑張っていきます。
12. Posted by あおもり くどう   2014年10月30日 19:56
>マリモのパパさん
3票でも十分ですよ。ほんとに有り難うございます。
私は、票読みなんてまるっきり出来ないですから、今回の票が多いのか少ないのか全く分かりません。

大事なのは、若者をもっと私のファンにしなきゃいけませんねw。
13. Posted by あおもり くどう   2014年10月30日 19:58
>なかじさん
いつも応援有り難うございます!
ジイサン、バアサンの票は、もらえなかったでしょうね。
それでも、最近ジイサン、バアサンの相手する気起きました。

ケイバでも教えてやりましょうかねw。
14. Posted by あおもり くどう   2014年10月30日 19:59
>20代既婚者 さん
私の時代が来るんですか?w

でも票を入れて、楽しんでもらえたら選挙出た意味もあるってもんです。

次、何やればスキップしてもらえます?w

スキップしてさぼり~なに突っ込んできても、許します!
15. Posted by 青森高校出身者   2014年11月02日 17:44
1 選挙なのに、エーラインの宣伝って感じでしたね。それが「あるべき姿」なのか疑問です。

全く土俵が違うのにエーラインの売名と自分の名前だけで勝負できる自信もなかったからこその、今回の結果ですね。

負けを認め反省とは言うものの、なんだかんだ票をいれなかった有権者に対してのあてつけ?のように感じます。

いつも上げ足取りと批判だけなので、
たまにはどう改善すればいいのかって話もできるってことを証明してほしいです。

証明できないから揚げ足しかとってないのかもしれませんけど。
16. Posted by あおもり くどう   2014年11月02日 18:13
>青森高校出身者 様
了解しました。

「証明」まではいけないかもしれませんが、頑張ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!