2014年11月21日

移転・新装OPENした「焼鳥やまがみ」へ行ってきました

戸を使って遊んじゃダメだからw
P1210935
新しくなった焼鳥やまがみへ、「やまがみ一族の末裔」と一緒に行ってきましたよ。
P1210901
駐車場も広~~い。10台程度停めれるんじゃないかな。
P1210903
中はカウンターが若干短くなりましたが、作りは以前の店と似てますよ。
混んでたんで撮影しませんでした。
座敷は、色のトーンなんかを前の店に合わせてるんで落ち着きます。
しきりを外せば、30人までの宴会も可能になったとのこと。
P1210911
メニューも変わらず
P1210904
呼び鈴も新調
P1210910
コールドビールもメニュー入り
P1210915

焼鳥もそのまんま、旨い!
P1210916
P1210925
P1210947
P1210948
P1210946

座敷で末裔と遊ぶユウちゃんw
P1210942
わや、あずまし~~。

まだ混んでますが、空きを見つけて行ってみてください!


rokkanbaby at 18:50コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by T.KEN   2014年11月23日 19:08

 お久しぶりです。
トップの写真で、ついにユウちゃん2号ができたのかと思っちゃいましたが!

 ここの焼き鳥は大好きです。
新店にも近々いってみたいと思います。
2. Posted by あおもり くどう   2014年11月25日 19:30
>T.KENさん

毎度様です。
2号はw。
雰囲気的に、前の店とあんまり変わらない作りにしたみたいで、落ち着きますよ!
ラーメン談義でも、一緒にしに行きましょう。
3. Posted by T.KEN   2014年11月27日 21:16

 いいっすね~
津軽ラーメン煮干し会の忘年会でもしますか~
4. Posted by あおもり くどう   2014年12月01日 18:48
>T.KENさん
連絡しますw。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!