2014年12月04日

朝ラー・席数3倍・大駐車場「まるしげ」移転OPEN!

前の店から数百メートル移転
プレオープン前の店主・しげさん(高杉茂樹)。一仕事終えた後のスマイル。
P1220211
※聞いたら、今度から「店主以外」は撮影OKとの事。私は、まるしげも参加している「津軽ラーメン煮干し会」の広報担当ですので。

観光通りの老舗「高長 まるしげ」が、同じ観光通りで移転しました。
場所は、観光通りパチンコ北大の脇を入ったところ
※問屋町入り口の逆側
P1220226
P1220223

まだ看板は付いてないんですが、
12/5(金曜)よりプレオープン
その前に、さらっとチョキちゃんに連れられ、行ってまいりました。
P1220188

改装、キョウレツ!
すげ~~広くなってる。
P1220199

カウンター10席
P1220199

テーブル18席(デッカイテレビも)
P1220191

小上がり 12席
P1220216
以前が10数人・・・移転後・・・

40席 (約3倍増)

駐車場も3倍増
P1220230
目の前が「北大」の駐車場なので、パチンコやりに行った「ついで」でもOK
P1220187

テーブル増えましたが、以前の白木のカウンターと同じ素材なので、違和感なくて落ち着きます
P1220210

ラーメンも全く変わらず
※しばらくの間「つけそば」は休むとの事。メニューは「中」と「大」のみ
P1220208
おまけに営業時間が・・・

朝7時からとなり「朝ラー」が可能に!
※朝7時~昼2時30分 
※夜5時~9時頃(しばらくは夜の部休業)

水曜定休日に変更になったので注意。

座席・駐車場が広くなって「家族連れ」「職場で大人数」でも、行きやすくなったので、NEWまるしげへみんなで行ってみてください。

美味しいっすよ。やっぱり。


rokkanbaby at 17:02コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 岩見沢の夜★   2014年12月22日 18:18
しばらく更新がないと
死んだんすか?
と心配になったり‥
2. Posted by あおもり くどう   2015年01月02日 17:04
>岩見沢の夜さん

何人かに同じ事言われましたw。

心配されるだけ、有難いことですね。

今年も、ちょい路線を変えながら書いていきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!