2015年05月08日

駅周辺整備「2年先送り」、知ってる人はみんな怒ってます

青森駅周辺整備・・・2年先送り

街の活性化の終了?

イキナリ言わんでください。そんな大事な事。

10402464_1655621071333630_215358816209737501_n
この

2年って数字は、非常に重要な数字

2年後・・・それは・・・

市長が替わるかもしれない(2017年4月に市長選挙があります)
   →普通、先送りしないで自分でやりませんか?

・国に提出した「第2期中心市街地活性化計画」が終わります(2017年3月まで)
   →50億円の補助が受けられなくなるかもしれません

・2年の間に「駅のバリアフリー化」が先に進められ・・・
   →そもそも駅の建て替え自体が白紙になる可能性が濃厚
    (せっかく直した物を壊しませんよね、普通)

そして・・・

ユウちゃんが小学2年生にw
03
ユウちゃんじゃないですが、今回の「2年先送り」には、市民の多くが怒ってますよ。
詳しいこと含め来週にでも書きますが、一つ言える事は、

何も良い事が無い

これは断言できます。困ったものです。




rokkanbaby at 20:18コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちば   2015年05月24日 12:32
5 久々に立ち寄らせていただきました。
お子様、でっかくなっていてビックリ!
子供の成長は早いものですね!
2. Posted by あおもり くどう   2015年06月02日 18:35
>ちば様
バタバタしてまして回答が遅れました。
ユウちゃんが赤ちゃんの頃から、このブログを始めましたんで、しばらくぶりに見たらビックリしますよねw。
今でも可愛くてしょうがありません。
オヤバカは続く・・・w。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!