2015年06月30日

A-line飲食ブース「麺」に注目!

今年のA-lineは、麺部門が面白いですよ!(4店参加)

1店目 マルミサンライズ@浪岡
浪岡はレベル高いですからね~。「和の鯵」の冷やしバージョンをやるとの事
P1210978

2店目がまた面白い!
「ひらこ屋 with さとや」
昨年も人気だった2店が、スタッフ人数の関係でコラボで出店。和風のラーメンを出すと聞いてますが、詳細は現地で確認を。まあ、間違いないでしょう。
_MG_6069
_MG_6065

3店目は、お約束の幡龍さん
今回は、「台湾まぜそば」を提供するとの事。ここは、毎年メニューが違うので面白い。そしてはずさない。
_MG_6080

4店目が、ダークホース。
お陽さまが見えるよ 別館 たかあき商店
ここは、鶏白湯ラーメン。飲んだ後の〆に出しているラーメンをA-lineで披露。

いきなり「ラーメン出す」って言われて・・・私も計算外だったんですがww
10177261_786062641431964_38
1920526_890017334369827_162
かなり評判イイんですよ。楽しみです。
どれも、まず間違いなく旨いと思われます。

全店食べてくださいww



rokkanbaby at 21:04コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!