2015年07月22日

1996年以来と聞いて思い出す、自分の辛い思い出

1996年(弘前実業)以来の、公立校の青森県代表!

三沢商業、素晴らしすぎる~~~~!

高校野球大好きオジサンは、甲子園でヒット一本打っただけでも
鼻水と涙ぶったらして応援しますよwww
01
1996年って、私が26歳の時・・・ア◯キー入ってまだ1~2年。
その頃、仕事も私生活にも方向性が見いだせず中途半端で、当然、競馬も中途半端w
そんな私が、

96年の夏から競馬も仕事も頑張るようになる出来事が起きました。
(普通、仕事→競馬じゃね?というツッコミは置いといてw)

10年前に書いた文章が、まだブログに残っていました。
それだけ、自分の行動力・決断力の無さや心の弱さがなんだったのか、分かった瞬間でした。
今では、この言葉が一番嫌いになりました。

やれば出来る

という言葉。私は学びました。やれば出来るより・・・

「やる」って事が一番難しい
「始める」事が一番難しい。「続ける」事が一番難しい。上手くやる事よりも・・・


って事を、それも競馬なんかで思い知ったんですw。
私は、それ以来、約20年間、競馬をしなかった週は1回もありません(約1000週連続)。
ブログも10年続けてます(アオモリ探検隊系、競馬系両方)。
A-lineも5年続けてます(流しつけ麺も同じくらい)。
店は4年(一番短いw)。

96年以来の約20年ぶりの公立高校の優勝。自分が過ごしてきた20年と重ねあわせてしまいました。

ヒマすぎる方だけ読んでみてください。私のダメダメな26歳をw。

私の馬券師としての原点 新潟【3歳】S その1
私の馬券師としての原点 新潟【3歳】S その2


rokkanbaby at 17:56コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!