2015年12月03日

とんこつラーメン大伸、「年中無休」です!

9月までは毎週月曜休みだった、とんこつらーめん大伸。
25-HDR
43-HDR
現在は、さか君が加入し、

年中無休
※用事により休む場合あり

いつでもやってるんで行きやすいですね。
私は、とんこつラーメンが好きなんで、重宝しています

とんこつ塩
44

つけ麺
19

油そば
44

肉玉そば
7e975cdc
私は、全部好きです!ボリュームもあって美味しいですよ。

rokkanbaby at 19:13コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by kazuhiko oda   2015年12月06日 10:13
 本町の時は飲みの〆でよくとんこつ食べてました。今の場所に移ってから行ってなかったんですが、ちょっと前、とんこつではなく肉玉食べてきました。旨かったです(^_^)v
2. Posted by あおもり くどう   2015年12月09日 12:06
>odaさん
肉玉だと、ご飯にやっつけられちゃうんですよねw。私も昔は、とんこつ苦手だったんですが、今では無性に食べたくなる時があります。
そんな時は、迷わず大伸か「ぼ~んず」ですw。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!