2016年03月22日

労働福祉会館のレストラン「シャモワ」は美味しい。

サボリ近く「ろうきん」。ここは夏のビアガーデンで有名。
55
ここの4階に行くとある

レストラン シャモワ

ここ、本格的なコックさんが料理してて美味いんですよ!
※ビアガーデン期間は、閉まっている時が多い
06
26

メニューが豊富。数年前はドリアとか鉄板焼きメニューもあった。
32
51

で、こちらが日替わり定食のカキフライ定食。これが・・・

500円(安い)
22
07

ハンバーグ定食。こちらも700円
31
35
サボリ~ナをOPENさせる時に、よく通ったんですが、職員の方も多いし、どうかなと思い控えてましたが、一般の方も来てるので、載せてみました。
もしかしたら、

「社食系 で 青森市内 ナンバー1」かも。
※ここか新町2丁目じゃないかな?

そんくらいイケてます。まあ試してください。かなりの穴場です(駐車場もアリ)。


rokkanbaby at 18:47コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 武田   2016年03月30日 12:18
シャモワ で食べた事ありますか?とてもおいしいので行ってみてください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!