2016年09月06日

ラーメンは「にぼし祭り」でw、土曜夜はプロジェクションマッピング!

もうラーメンは、これで決まり!(あの~か◯きょうラーメンは?w)
「長尾中華そば」の人脈と努力とプロデュース力で実った

にぼし祭り
39
これは強烈!全国の煮干しラーメンが食べられるこの企画は、絶対に外せない。
前売り券買ったほうが楽ですよ。50円安いし。

私も2枚買いましたw

で、土曜の夜は、

19時から
八甲田丸へプロジェクションマッピング見に来てください(無料)。
※八甲田丸の駐車場は関係者のみ(ワラッセ・アウガ・新町おすすめです)
※他にも色々ありますよ

op01


で、「秋まつ里」は、このオープニング以外にも10/8(土)・9(日)にメインイベントがあります。
それで昨日(月曜日)、日帰りで函館に行って何店かに交渉してきましたよ。

こういうのとか
27

こういうのとかw
09

こういうのw
25
さあ、どこが来るんでしょう?w

これからが私の腕のみせどころ。頑張りますよ!
愛するユウちゃんに美味しいもの食べさせたいですし

26



rokkanbaby at 19:05コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by しょっかあ41   2016年09月06日 20:46
1 ごめんなさい工藤さん、予定入れちゃった。告知がちょっと遅いです。某ビジネスサービス(まえかぶ)在籍中のより随分とフットワークが重そうに感じます。市会議員落選前の軽いフェイント的なクロスステップ希望します。
2. Posted by いたさん   2016年09月07日 22:34
 毎年どうしてもバスケの大会がカブる。行きたいけどなかなか行けない。
3. Posted by あおもり くどう   2016年09月21日 16:56
>しょっかあ41さん
最近は、フェイスブックでは毎日更新してるんですが、こっちの方は、

完全にご無沙汰状態が続いています。

別に、何がきっかけって訳じゃないんですが、もうちょっと落ち着いたら、こっちの方の更新も頑張ってみます。
4. Posted by あおもり くどう   2016年09月21日 16:57
>いたさん
また、ヨロシクw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!