2016年11月25日

頑張れ小野寺くん その4 その他w

争点になっているビルw近くの名店

五番軒のしょうが焼き定食

勝利の後に、食べてもらおうw。多分、体重落ちてるはずだから!
bad33ac1
足りなかったら、

くまっこ の500円定食(ランチパスポートで)

も食べてもらおうww。そんくらい疲れる1週間でしょうから。
07

このビルで働いている人には、誰が市長になるかは、死活問題ですよ。
783035a1

それでも、

天才 小野寺あきひこ 

なら、なんとかしてくれると信じましょう!

11/27(日曜日) 

午前7時~午後8時


青森市民の大勝負の日です!絶対、選挙投票に行きましょう!
P1220092

あ、私ですか?
その日は、小野寺くんに気合の1票入れた後は、これまた青森高校のバスケ部の諸先輩方に握らせられたチケット持って「ワッツの応援」ですよw。
これに加えて競馬のジャパンカップ、全部で3つも応援しなきゃいけません。

全勝期待してますよ!




rokkanbaby at 18:56コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!