2016年11月28日

良かったね!・・・いやこっちはw

もう今日から新市長は働いてるって、大変だね~w。

1週間位、家族と南の島に行っても、誰も文句言わないぞ。
とにかく、お疲れ様でした
P1001239
新市長の勝負は、イイ結果が出ましたが、昨日は散々な日でした。

浪打銀座のランドマークである東部食品市場は火事で全焼するし、
CyO1QQxUkAQR1h1

私が生まれて初めて、小学生の時に「たこ焼き」なるものを食べた「まっちゃんたこ焼き」も焼けちゃいました。
6a93a517

ワッツはワッツで、シュートをポロポロ落として逆転負け。
こんなチビチビまで、手を叩いて応援してたんですぞw。
55

当然のように競馬もハズれて、家帰ってテレビ観たら

北島三郎大先生が「祭り」を熱唱してるしw

もう、昨日は新市長誕生だけですよ。良かった事は。

小野寺くんは、無理せず「普通」に頑張って欲しいですね。普通でいいんです!

rokkanbaby at 16:27コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!