2017年02月06日

新たな「火種」を発見してしまいました。

ユウちゃんのスキー授業、もう終了してしまいましたw。

たった3回のスキーの練習のために、親は何万もするウェアとスキー買ってあげなきゃいけないって・・・
37

やっと、ここにも行けましたよ。改装して初。
57

アウガも2月いっぱいで、1階から4階まで全て退店。
商業施設から公共施設への変換ですね。

そんな中、また新たな火種を発見してしまいました。
こちらの方、某青森の高校wを卒業され、慶応→メガバンク→農業コンサルと来て、
青森市の施設の運営を任されている方。
38
その名も、

赤坂 AOMOLINK(アオモリンクと読みます)

これも、かなりやばそうな予感がします(最初から思ってましたがw)。
今度、時間がある時に語ってみましょう。



rokkanbaby at 18:52コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 丙午   2017年02月07日 09:20
工藤さん。お久しぶりです。
あの時、議員になってたら今ごろはと思うと残念でなりません。
やはり、一人で立ち向かうことはとても無謀なんでしょうか。
青森の為にお互い頑張りましょう。
2. Posted by あおもり くどう   2017年02月08日 17:15
> 丙午さん
応援ありがとうございますw。
やはり何でも数の論理なんで、1人でってのは無理はあるでしょうが、昨年も色んな活動をしてきて、沢山の刺激や価値観の変化はありました。

根本は、何も変わってませんけどねw。

人生1回こっきりですから、私は悔いのないように燃え尽きたいって思っております。
青森だろうが何だろうが、自分の大切な人達と一緒に頑張って生きてって、私が出来ることは何でもやろうと思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!