2018年06月13日

サッカー観ながら美味しいものを!

昨年から「ラインメール青森」さんに頼まれ、美味しいお店を人が集まる試合に呼ぶお手伝いをしてます。
2018-06-10-13.53.42
2018-06-10-13.52.45
昨年から比べると、店の数・種類も増えて賑やかになりました。
2018-06-10-13.09.32
2018-06-10-13.50.34

これでアルコールが解禁になり、サッカーボールが何個も見えるくらいまで、昼から楽しめるようになると最高ですね。

もうすぐなるそうですw

サッカーで勝たなきゃいけないのは当たり前でしょうが、食や酒で楽しめるようになってこそのプロスポーツだと考えてます。私も目一杯協力してきますよ!
2018-06-10-13.52.19


rokkanbaby at 18:31コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by いたさん   2018年06月13日 19:15
B2青森ワッツのホームゲームでも飲食ブースがあるけど、アルコールOKの場所とNGの場所があります。気軽にビール片手に試合観戦もグーだよね。ちなみに、牛タンつくねがお勧めだけど。
2. Posted by あおもり くどう   2018年06月22日 19:44
>板さん
やっぱ昼ビー だよねw。
頑張っからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント専門店?

雑貨屋さぼり~な
「雑貨屋さぼり~な」のホームページ(コチラ)


雑貨屋さぼり~な

【営業時間】
11:00~20:00
※日曜~18:00

【定休日】
なし(不定休)

【住所】
030-0802
青森県青森市本町3-4-11

【電話】
017-722-8820
A-line2015
A-line今年で5年目!
青森クラフト展 A-LINE
A-LINE(コチラ)

A-line 無事終了!
皆さん有難うございました。
面白いイベントでした(笑)!